会社設立・創業支援なら 友野充税理士事務所にお任せください|東京都大田区蒲田

 Email メールでのお問い合わせ

03-3736-1278 電話受付時間 9:00 - 18:00(平日)

電話 03-3736-1278

友野充税理士事務所よくあるご質問 > 独立開業を目指しています。ちゃんとやっていけるか不安です。

よくあるご質問

独立開業を目指しています。ちゃんとやっていけるか不安です。

開業時は、どうしてもみんな不安を感じてしまいます。
こんなことを言ってしまっては元も子もありませんが、
開業なさる際に、心配すぎるとご自分にブレーキをかけてしまうような気がしております。

まずは、HPの作成や、SNSによる宣伝、場合によっては飛び込み営業等、
開業の際に、不安でいる暇はないと思います。
とにかく動くだけだと思っております。

事務的な、部分は、弊所へお任せいただいて、
経営者様は、全ての頭を事業化一同に集中させてください。